2014年6月24日火曜日

堀朱里 、人気の情報満載

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
笹子トンネル内で、コンクリート製の天井板が50〜60メートルにわたり崩落し、車3台が巻き込まれたとニュースでみましたけど、映画の中だけと思ってたのに、こんなことが本当に起きるんですね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
この程度は常識なんでしょうか。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。
<br/><a href="http://kumagorf.sblo.jp/">熊本県の人気ゴルフ場</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿