2014年6月27日金曜日

銀魂 って最近人気なのでしょうか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
息子に洗濯頼むと、必ず洋服くしゃくしゃになって帰ってきます。どうやってるのかみてたら洗濯機からそのままハンガーにぶら下げて干してました。
10代のとき、一ヶ月で10キロも太ってしまったことがあります!それまでは、いくら食べても太らない体質だと思ってましたが、それまでしていた勉強をしなくなったことが一番大きかったようです。勉強は脳を使います。太らないために頭を使いましょう。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://konpekikan.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿