2014年6月29日日曜日

アルベルタ フェレッティ って売れますかね

最近料理の手抜きをよくしてます。今に始まったことじゃないだろうって言われそうですけど。。。元々料理って苦手なんだけど、子供と遊んでいるとなかなか時間が取れなくて。簡単で美味しい料理を覚えたいものです。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
看護師国家試験が、全国の11都道府県で一斉に行われた。全国展開する国家試験対策の予備校「東京アカデミー」の人気ナンバーワン講師の坪井いづみさんは、「全体として、合格率が高かった昨年と同等レベルか、少し難しい印象を受けたとコメント、だからインドネシア人が合格しないんだよ。
あ、そういえば面白いテレビがあるんだった。
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
病院で聞かれたんですけどね。
今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、 理由は一つしかない。 自分が持っていないもののことを考えているからだ。 喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://tryusleep.seesaa.net/">朝起きたら体いたくありませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿