2014年6月3日火曜日

木嶋佳苗 ってどうですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
元々片付けが苦手なんですけど、子供が産まれてからどんどん物が増えていって、収納に困ってます。おもちゃなんて増える一方なんですよね。使わない物は捨てればいいんでしょうけど、何だか勿体なくて捨てないから、置き場所がなくなってきました。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
鬼が寝てると平和です。
ところで、寝るだけ骨盤ダイエットって効果ありますか?
弟に聞いてみようか
仕事に打ち込める時。今までできなかったことがやれるようになるなど不可能が可能に。成長が見られそう。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://dunglo.com/54%E6%AD%B3%E3%81%A7%E3%82%82280%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BD%99%E8%A3%95%E3%81%A7%E9%A3%9B%E3%81%B0%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99/">54歳でも280ヤード余裕で飛ばせるんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿