2014年6月11日水曜日

赤坂晃 がテレビでも注目です。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
ファーストフードや揚げ物など、いわゆるジャンクフードに多く含まれている "トランス脂肪酸"が多い人は、認知力テストの結果が悪く、認知症になりやすいことがわかった。たくさん食べないといいんじゃないかな。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
どうしようもないですかね。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
明日も素晴らしい一日でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/dh1112r/">コロナ 遠赤外線電気ストーブ DH-1112R 通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿