2014年7月1日火曜日

青木高広 が気になりませんか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイの獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
明日は良いことあるといいな。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%E2%BB%FE%C0%B8%D5%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">あなたの体はもっと熱くなれる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿