2014年7月14日月曜日

室井滋 って知ってました

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
アトピーが改善されるかもしれない方法として、無農薬野菜のを食べることや水道水の塩素除去、空気清浄などが項目の中にあるようです。やはり添加物など自然の状態では摂取することが無い物が含まれているのがダメなんでしょうね。
なんだか話がずれていってますね。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
井戸端会議のうわさです。
思っていることが顔に出やすく、相手に不愉快な思いをさせてしまいそう。気配りの精神を忘れずに。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">プレミアムローズピール 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿