2014年7月7日月曜日

永井大 を調べてみたいと思います。

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
歌手、田原俊彦の長女「ミスマガジンの準グランプリに輝いた綾乃美花が、東京・六本木で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
理解ある主人に慰められながらも、新次に会えない悲しみの日々をおくっていたところ、TVからシド・ヴィシャスのMy Way!振り向くとau-嵐さんじゃないですか!!
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
先日テレビで風水の特集をやっていました。何気なく見ていたら、冷蔵庫にメモなどを張り付けるのは良くないと言っていましたよ。でも大体の家では何かしらマグネットでペタッと付けちゃいますよね。うちも子供の連絡表とか付いています。何でダメなのかは・・・忘れちゃいました・・・ww
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
さて、今日はこのへんで。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">その吹き出物便秘が原因かも?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿