2014年7月17日木曜日

高橋みなみ ってやっぱり朝がいいですよね。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。
ってここが一番重要なんだよね。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
今から週末のお出かけが楽しみなのです〜体調管理に気を付けなければ!!
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿