2014年7月8日火曜日

グラミチ ってどうやるんでしょうか?

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
PSPの充電器のプラグ?をたこあしのコンセントに差していると、充電器の四角のところからピーンと言う、変な音が聞こえます。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、ふと思ったんですが左二車線で右一車線の道路はあるんですか?
誰か詳しい人いないかな〜
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://sc2ct240a4k5.seesaa.net/">インテル Boxed SSD 335 BOX SSDSC2CT240A4K5が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿