2014年7月26日土曜日

前田敦子 ってどっちでもいいんですが?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
『仮面ライダーW』。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w
東電の社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
ってどっかで書いたな〜。
ところで、梅かつおってどうしてあんなにおいしいんでしょう。梅とかつお節ってベストマッチですよね。
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
はい、今日はここまで〜また明日〜
<br/><a href="http://fitpao.com/category/sizuoka/">静岡県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿