2014年7月29日火曜日

田村直也 は香りを感じさせてくれます。

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
最近、煙草を吸う女性って、増えましたね?ちなみに私そんな女性がショートカットだとすごくいいなと思います。 私は肩身狭くて禁煙しましたけど、女性は禁煙なんてしないんでしょうか。
桜塚やっくんが、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
フジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜新レギュラーとしてAKB48指原莉乃、初出演した。オープニングで司会のタモリに紹介され、硬い表情で登場。「すごい緊張しています。総選挙より緊張します」と話すと、タモリから「これからもっともっと緊張するよ」とプレッシャーをかけられた。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
知ったからってどうなるわけではないんですけど。
集中力がキープできず、物事が中途半端になりやすい傾向に。あれもこれも、と欲張らず、一点に絞って。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://bacjo.com/category/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/">山形県のゴルフスクール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿