2014年7月18日金曜日

衆院議員 が好きです。

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、ディズニーシーに行く予定なのですがどのくらい混雑してるのでしょうか?
会社で今旬の話題です。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://pixus7130mg.seesaa.net/">PIXUS mg7130 最安価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿