2014年7月21日月曜日

船渡御 が嫌いなんです。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
昨日はうちの娘、帰ってくるなりブルーな感じ。何かと聞いてみると。使ってるエナメルのバッグのファスナーが壊れたと・・・。あーあ、昔っから女の子にくせになんだか物持ちが悪い娘。すぐ壊すんですよ。今はネットという手段があるので本当に助かりますよね。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
まあどうでもいいや、残りの仕事をさっさと片付けよう。
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
明日は子供のお弁当の日なので、早めに寝ます。
<br/><a href="http://01soujiki.seesaa.net/">サイクロン掃除機の一番人気は</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿