2014年7月5日土曜日

岩田華怜 に関して書いてみました。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
骨折バイトってあるんですね。このバイトは機械で骨折させられて骨折の研究を手伝うバイトでバイト料がかなり高いそうです。本当にあるんだったらいくらなんだろう。
今春にも"戦場復帰"することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の"戦場復帰"をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
久しぶりに電話した友人とそんな話になったんですよ。
つらい思いをしているのは自分だけと思わないで。みんな同じ。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。
<br/><a href="http://dunglo.com/tui2/">ツイッターで不労所得を得ながらフォロアーを1日700人増やす方法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿