2014年7月20日日曜日

川崎亜沙美 って教えてもらえませんか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。"アジョシ=おじさん"のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
Web上でのアニメ配信にて展開中の『+チック姉さん』が新作を引っさげてBDとDVDが発売決定。さらに、それぞれに「ねんどろいど 姉さん」がセットになって登場です!マニアにはたまらんでしょうね。人はそれぞれですが私には気持ちがわかりません。
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
世界一セクシーな男『ジョニーデップ』。親日家でも知られていますが来日の際は必ず空港でファンサービスをしてくれるんですよね。いつか生ジョニーを見てみたいな〜と思いますが夢のままで終わりそうです。当分は映画でジョニーデップを堪能しようと思います。
同僚に聞かれたんですけどね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
まだまだ書き足りないのですが、また明日。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/saitama/">埼玉県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿