2014年7月9日水曜日

中谷美紀 ってみんなどうしてますか?

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
ドラマ半沢直樹人気に乗じて原作を無視して大幅な変更がされてましたね。ネットではさまざまな意見が出てちょっとした話題になってます。
メクレルペダルってご存知ですか、紙をめくるときに指をなめる必要がないらしいんです。これ思わずほしいと思っちゃいました。
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
この前、電車の中で話している人がいました。
「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
では、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://sc2ct240a4k5.seesaa.net/">インテル Boxed SSD 335 BOX SSDSC2CT240A4K5が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿