2014年7月25日金曜日

小森純 って結構ヤバくないですか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
サラリーマン時代で感じていましたが、会議なるものから良いアイデアが生まれることは、ないですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがいっぱいですよね。
安藤美姫がソチオリンピックに向けて活動再開しましたが、みんなの関心は子供の父親は誰かってことでしょうね。
「情熱大陸」にロールケーキで有名な「小山ロール」の生みの親、兵庫県三田市にある「パティシエ・エス・コヤマ」のスイーツ職人でもあり経営者である小山進氏が登場でしたね。小山ロールケーキ食べてみたい。
またこんな話ですみません。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
そんなことも知らないのかって笑わないでくださいね。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/gunma/">群馬県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿