2014年7月28日月曜日

山本太郎 について書いてみました。

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
しまったと思ったらすぐ方向転換を。キズは軽いうちに直そう。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DE%A5%C0%A5%E0%A5%B7%A5%F3%A5%B3%A4%CE%A5%D0%A5%A6%A5%E0%A5%AF%A1%BC%A5%D8%A5%F3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">売れているのにはわけがある</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿