2014年7月22日火曜日

林未紀 ってなんなんn

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、帰国した奥田建人さんに大村が電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://xn--u9jc7rxa3o0a4rm16x854b3f1f.biz">魔法のホース口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿