2014年7月28日月曜日

とよた真帆 って教えてもらえませんか?

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
好きなことができる時間が増え、穏やかな心地よい日になりそう。趣味の探究や美容、勉強、ゆっくりと湯船に浸かるなど、今までなかなか時間がなくてできなかったことをしてみて。ポイントを絞って集中するのがカギ。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://wd30efrx.seesaa.net/">WD Red WD30EFRXが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿