2014年7月11日金曜日

中島忠幸 とは一体?即チェック!!

寒い冬は、嫌いです。だってあかぎれが私すごいんです。クリーム塗ってもあんまりこうかありません。今度メンソレでも縫って見ようかな。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
テレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・
マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレや花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
今日のラッキーカラーはグレー。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
<br/><a href="http://d205142oraru.seesaa.net/">BRAUN OralB ブラウン オーラルB プロフェッショナルケア2000 D205142Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿