2014年7月30日水曜日

佐藤すみれ って売れますかね

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、散歩を2、3時間するとやはりお腹が空くのが早くて、おにぎりや食パンをペロリといってしまうのですが、やはり食べないほうがいいのでしょうか。
上司から聞かれたんですけどね。
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/sizuoka/">静岡県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿