2014年7月21日月曜日

渡部香生子 ってあまり見たくないですね。

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
久しぶりに電話した友人とそんな話になったんですよ。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=UV%A5%EC%A5%AE%A5%F3%A5%B9&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">生産が追いつきません、ごめんなさい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿