2014年7月12日土曜日

相葉雅紀 に注目しまくりです。

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
息子に洗濯頼むと、必ず洋服くしゃくしゃになって帰ってきます。どうやってるのかみてたら洗濯機からそのままハンガーにぶら下げて干してました。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さんが死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、取り壊されることが分かったそうですね。
フジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜新レギュラーとしてAKB48指原莉乃、初出演した。オープニングで司会のタモリに紹介され、硬い表情で登場。「すごい緊張しています。総選挙より緊張します」と話すと、タモリから「これからもっともっと緊張するよ」とプレッシャーをかけられた。
勝手な話ですみません。
今年大ブレイクしている、スリムクラブ。M-1で優勝していないのに笑い飯よりもかなり露出が増えていますよね。声変わりに失敗した真栄田さんは小学生の時に大声で『理科室〜』と叫んでいらいあの声だそうですよ。
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/tui2/">ツイッターで不労所得を得ながらフォロアーを1日700人増やす方法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿