2014年7月19日土曜日

ビッグダディ が気になります。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
シネマート六本木で"『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会"が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
顔のシミが目立ってきました・・・しみを薄くしたい、消してしまいたいです、でも小さい子供もいますし、経済的にもエステなどには行けません。何かいい方法・美容液等知っている方教えてください。
また特集してほしいです。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/kouti/">高知県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿