2014年7月31日木曜日

藤谷美紀 に関する情報提供します!

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
子供服ってすぐに着られなくなってしまうんですよね!小さいのに結構高いんですよ。でも、買い物に行って選ぶのは楽しいから良いんですけどね。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
あ、洗濯物がぬれている・・・
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
知っている人がいましたら教えてください。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
いまからDVDを返しに行くのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%E2%BB%FE%C0%B8%D5%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">あなたの体はもっと熱くなれる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿