2014年7月23日水曜日

ラーテル って春を感じさせますよね。

ものぐさな私は自動掃除機買っちゃいました、でも自動掃除機ルンバの掃除方式はブラシでかきとるタイプなので、普通の掃除機みたいにきれいになりません。結局また掃除機をかける羽目になってしまい何のために自動掃除機を買ったのかわからなくなりました。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
タイの洪水で臨時休校を余儀なくされているバンコクの日本人学校は、自宅で学習を続ける児童・生徒のために、学校で補習を始めました。しかしこの水いつになったらなくなるんでしょうか。
あ、そういえば面白いテレビがあるんだった。
ところで、皆さんは損切りはどれくらいでしていますか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
今日の開運おまじないはいつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://hx938202sonikku.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9382/02が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿