2014年7月26日土曜日

鍵のかかった部屋 がネットで上位検索されていました。

グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
AKB48の渡辺麻友らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が発売されましたね。AKB48の曲だからまたまたミリオンですかね。しかし渡辺麻友かわいいですね、こんな娘がほしいですね。いきなり息子に殴られてしまいましたw。
ネット上の情報について、「嘘と本当が同じくらい」と答えたのが38.8%。また、33.8%が「嘘がとても多い/やや多い」と答えた一方、「本当がとて も多い/やや多い」と答えたのは19.5%という調査結果があるそうです。年代が上がるほど「本当の情報が多い」と考える人が多かったようですね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、目の裏に化粧??などが一杯つまってるって話しを聞いた事があるんですがこれって本当ですか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
明日は何をしようかな。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">撮影禁止の撮影なら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿