2014年7月7日月曜日

中川翔子 の秘密知りたくありませんか。

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
カラオケチェーン「カラオケ本舗 まねきねこ」などを運営するコシダカホールディングス、賞与支給前の直近6カ月間にたばこを吸わなかった社員に対し、賞与を3万円上積みする制度を創設した、こんなことが許されていいんでしょうか。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
うーん。気になる。。。
諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。
<br/><a href="http://hx8181sonic.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー エアーフロス HX8181/02 が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿