2014年7月31日木曜日

松山賢一 って夏を感じさせますよね。

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
今すぐフーッてして、ブラ外し!!萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」が人気みたいです。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ!もう我慢できないんで、早速彼女のブラはずしたら、いきなりの往復ビンタ両ほほがりんごっこです。
だったら今度は気を付けてみます。
ところで、ダイエット 10キロダイエットしたいのですがダイエットしたら胸が小さくなりますか?
明日までに調べないといけないんですよね。
恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">紺碧の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿