2014年7月10日木曜日

梅沢富美男 ってちょっと悲しくなりますよね。

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
今日はまとめるはずだったんですが。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
チャンスは貯蓄できない。
明日は何をしようかな。
<br/><a href="http://corei5cpu.seesaa.net/">Intel CPU Core i5が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿