2014年7月11日金曜日

イオン マルナカ ってかなり好感がもてますね。

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿