2014年7月19日土曜日

前田敦子 はちょっと違うと思ってるんですよ

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
今日もたずねていただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿