2014年7月24日木曜日

石丸幹二 とは?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
心に問題を抱えている人って、今少なくないと思います。「カウンセリングを受ける」ことへの抵抗感も薄れてきているんじゃないでしょうか。
ロンドン五輪の男子マラソンに出場を目指し、カンボジア国籍を取得したお笑いタレントの猫ひろしが、インドネシアのパレンバンで行われた「東南アジア競技大会」に出場ましたが、五輪出場を決められなかったようですね。やっぱり2足のわらじは無理だった見たいですね。
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
う〜ん、どうでもいい話ですね。
ところで、なぜ、「引越し」「引っ越し」「引越」と、こんなにいろいろな言い方があるのですか?
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://mz7td120b.seesaa.net/">Samsung SSD840 MZ-7TD120B/ITが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿