2014年7月29日火曜日

emi rocks って売れますかね

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
東方神起と少女時代がコラボレーションしたおにぎりや韓国式のお弁当など、全50品に及ぶオリジナルコラボ商品が続々登場。クリアファイルやマグボトルなど、ファンにはたまらないグッズも販売される。コンビニは目ざといですね、韓流スターに目をつけるとは。
レーシングチームのマクラーレンは、自動車レースのF1で2012年のシーズン終了後にホンダと提携する可能性がある。こんなニュースが伝わってきましたけど、実現するといいですね。マクラーレンホンダ復活してほしい。トヨタには期待を裏切られたからね。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
まあ、どうでも良いんですけどね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://corei5.seesaa.net/">Intel CPU Core-I5 が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿