2014年7月27日日曜日

真木よう子 ってすごくないですか

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
環境破壊を抑止するために身近なところでできるエコ活動のひとつが、自分の身の回りでいらないと思うものに「NO」を言うこと。あるランキング調査で、多 くの人が《書店の無料のブックカバー》に「NO」を言う意思のあることがわかったそうです。でも、最近はブックカバーをしない書店も多いですよね。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
私も実は好きなんですが、ブライスという人形知っていますか?大きなグレープフルーツのような頭で、目の色が青、緑、赤、オレンジの4色に変わるんですよ。このブライス人形は1体1万円以上するのですが、限定品やヴィンテージ物だと10万円以上するんですよ。大人が夢中になるお人形です。私もお小遣いに余裕があれば沢山集めたいと思っています。
今、急に思い出しました。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
今日もこんな感じで終わります。ありがとうございました。
<br/><a href="http://bacjo.com/category/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/">山形県のゴルフスクール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿