2014年7月13日日曜日

玉井詩織 って独り占めしたくありません?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
米倉涼子さん主演のドラマ、ドクターXが復活しましたね。個人的には内田有紀さんの麻酔科医が好きなんですけどね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
一度やってみればいいんですよね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/aiti/">愛知県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿