2014年7月2日水曜日

谷原章介 って覗いてみたいですね。

最近野菜、値段高いですね。お米も去年よりだいぶ値上がりしてるし、どうなってるんだろう。TPPで自由化されると少しは安くなるんでしょうか。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
ドイツのミュンヘン工科大学には、4階から1階に下りることができる滑り台が設置されているそうです。講義が終わったら、あっという間に1階へ。こんな遊び心が新しい発想を生み出してくれそうですね。
住む家は買うか賃貸か——これは永遠の議論だが、住宅問題に詳しい神戸大学大学院教授の平山洋介氏は、そもそもマイホーム購入の合理性が減ったと指摘する。金がないから借家に住んでるんだよ。
別にどうでもいい事なんですよね
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
<br/><a href="http://pc25300.seesaa.net/">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300が安く買える</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿