2014年7月4日金曜日

南沢奈央 ってどこがいいんでしょうか

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
これは、何かの雑誌で出てましたよ。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。
今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">床暖がないので床冷えするなら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿