2014年5月31日土曜日

山崎夕貴 ってラジオに出てましたね。

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
子供の歩くスピードで、回りの景色を見ながら歩くと見慣れた風景も違って見えるんですよご近所の知らなかった場所を発見したりします。
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
名古屋大学の吉田直紀氏率いる研究チームは、137億年前のビッグバンに続く初期宇宙のさざ波から、ガスが集まり、宇宙最初の原始星の種が誕生するまでの 様子を、最新のコンピューターシミュレーションを使用して再現することに成功したそうで。今はそんなことまでコンピュータでできるんですね。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、銀行に振込みしてもらおうとおもったら、出来ませんでした。こういう場合って何が原因なんでしょうか?
この程度は常識なんでしょうか。
人が踊る時は一緒に踊れ。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+%B4%C5%A5%A8%A5%D3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今が旬の甘エビ食べたい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿