2014年5月3日土曜日

ネスカフェ ドルチェグスト って今すぐ知る方法があります か?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
重曹とお酢を使った、鍋の焦げ付きの簡単な落とし方は焦げ付いた鍋に水500ccとお酢を大さじ2杯を入れ 30分〜1時間位浸けておく。大さじ2杯の重曹を入れて火にかける。沸騰して重曹がシュワシュワと泡立ってきたら、 木ベラでこすれば焦げ付きは綺麗に落とせます。ゴシゴシしないで焦げが落とせるのね。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
たいしたことではないんですけどね。
月と恋は満ちれば欠ける。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/hirosima/">広島県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿