2014年5月27日火曜日

iPad Air ってやめないんですか

ジャニーズJrとAKB48という人気アイドル同士の共演で学園ドラマ始まりましたね。でもどちらも恋愛禁止ですよね、実際のところどうなんでしょうか。年頃の男と女ですよ恋愛禁止っておかしいんじゃないかな。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
社会全体の晩婚化・高齢出産の増加傾向もあり、今さら出産時の年齢がとりたてて語られることもなくなったものの、女性が35歳を過ぎてから子どもを産むことを高齢出産と言う。しかし高齢出産子供がかわいそうですね、きれいなママはどこって探すかも知れませんよ。
これは私の個人的な意見ですよ。
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
人間は自己の運命を創造するのであって、 これを迎えるものではない。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">アレルギー体質なので、絨毯だめなんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿