2014年5月16日金曜日

名探偵コナン を検索してみました

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
どこまで話ましたっけ。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
ふと思っただけですけどね。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
文章って奥深いですね。ではまた明日。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/aiti/">愛知県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿