2014年5月20日火曜日

彩乃かなみ にまつわるあれこれ

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばフラメンコってどうでしょうか。あまりフラメンコをダイエットに取り入れているのは聞いたことがないけど。。
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
どうしてか気になるんですよね。
やるべきことを片付け、あとは好きなことを楽しんで。リラックスして過ごせば、ストレス解消に効果的。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">出す物出したら痩せちゃった</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿