2014年5月14日水曜日

みのもんた の秘密知りたくありませんか。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
ネットで注文したのもが届くまでのワクワク感が好きなんですよ。産直品を注文した時は特に楽しみですね。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、ディズニーシーに行く予定なのですがどのくらい混雑してるのでしょうか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
明日も頑張っていきましょう。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/nara/">奈良県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿