2014年5月29日木曜日

初音ミク に彼氏をオーダーする方法

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
イエバエは、ハエ取りによく使われる明るい黄色よりも濃い青色のしま模様を好むことが最近の研究で分かったという。部屋を青くしてしまうとハエのいない生活できるかな。
この頃物忘れが激しくて、なるほどと思ったことでもすぐに忘れてしまうのが困りものです。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、山ガール、釣ガールなる言葉もあるように、アウトドアブームはまだまだ続きそうな様子ですね。でも触れるとかゆくなったりかぶれたりする、草木のアレルギーがあるそうですが、どんな植物がアレルギーの原因となっているんでしょうか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
今日のラッキーアイテムは電卓。
youtubeを観ますのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://scst16o.seesaa.net/">TOSHIBA 温水洗浄便座 SCS-T160が安く買える</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿