2014年5月10日土曜日

藍美代子 ってどうなの。

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
イエバエは、ハエ取りによく使われる明るい黄色よりも濃い青色のしま模様を好むことが最近の研究で分かったという。部屋を青くしてしまうとハエのいない生活できるかな。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw
音楽聴いてたら話が飛んでしまいましたね。
ところで、若槻千夏って顔変わりましたよね?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/saitama/">埼玉県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿