2014年5月24日土曜日

たび割ドットコム ってどうですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」の第5話の平均視聴率が、22.5%を記録し、初の20%超えを達成したみたい。まだまだ松嶋菜々子人気健在ってことですか。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
高校生に聞かれたんですけどね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
はい、今日はコレくらいで〜
<br/><a href="http://ep706a.seesaa.net/"> エプソン カラリオ EP706A口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿