2014年5月6日火曜日

松島菜々子 が会社で話題になっています

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
米国スポーツ界で人気を誇る男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手とアルペンスキーのリンゼイ・ボン選手が、交際宣言をした。ウッズの例の病気はまだ治ってないんだね。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
先生に聞いてみましょう。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
これから、出掛けるのでこの辺で終わります。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">充電しながら写せるとは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿